【呪術廻戦】194話ネタバレ考察 直哉さん、進化して更に速くなる可能性wwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第194話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 20:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

131: 8月8日(月)
呪霊 直哉
文字だけで面白いってズルいだろ

132: 8月8日(月)
加速する直哉!!に空目した

144: 8月8日(月)
もはや野薔薇復活しても勝負にならんな

146: 8月8日(月)
あの巨体がマッハ3で当たったらやべーだろ…

148: 8月8日(月)
直哉編はあと何週くらい続きそうなの?
早く東京コロニーの続きが読みたい

151: 8月8日(月)
人間だった時の直哉は亜音速が最高速度だったのに
呪霊になって音速を余裕で突破出来て良かったな!

159: 8月8日(月)
こっから反撃と直哉成虫領域展開があるならあと3話くらいやりそう
これギリギリ勝ったとしても真希ちゃん連絡係無理じゃね?

164: 8月8日(月)
>>159
無傷で勝たせると強すぎるので戦線離脱させるのは呪術ではよくある感じする
東堂、秤あたりがそう

165: 8月8日(月)
これ直哉調伏できたらマッハ3の足が手に入るってことなのかな
なんか人乗るスペース作れそうじゃない?

168: 8月8日(月)
直哉はあの形状がスピード出す上では最適だから進化しない可能性もあるか
蝶に進化して弱体化したら笑う

169: 8月8日(月)
進化中のりとしに邪魔されてるのが響いてくるのかこれ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました