【悲報】大半のワンピースファン、『ワノ国つまらなかったね!!』の評価で落ち着くwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月12日(金)
これが現実

3: 8月12日(金)
まとめて読んだら変わるかもしれない
ドレスローザはそうだった

5: 8月12日(金)
ぼく「REDまぁまぁおもしろかった…」

7: 8月12日(金)
俺が飛ばして読んだのはスリラーバークとビッグマムのとこ

8: 8月12日(金)
さすがにあそこは話が長過ぎる

9: 8月12日(金)
カイドウと2年も戦うのはやり過ぎやろ

10: 8月12日(金)
スゥ~~~~

11: 8月12日(金)
遊戯王アークファイブみたいに場面飛びすぎなんだよ

14: 8月12日(金)
最新刊数コマで別の場所に転々と切り替えるのやめろ

15: 8月12日(金)
忍者勢と大看板以外の手下勢が邪魔すぎる
ビッグマムもなぜか弱体化してるし

17: 8月12日(金)
和の国読んだあと空島読むと短くてビビる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました