【衝撃】ドラゴンボールさん、うっかりワンピースの3倍も稼いでしまうwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 8月15日(月)
2021年度バンナム売上
ドラゴンボール1276億
ワンピース441億

やばすぎるw

リゼロ
引用:gamebiz
https://gamebiz.jp/news/348927

2: 8月15日(月)
ジャンプの王はドラゴンボールでええか?

3: 8月15日(月)
もともと強いからよ

4: 8月15日(月)
>>3
にしたって強すぎやろ
gt終わって一度は完全に終わったのに
zシリーズと改やったのが良かったのか?

5: 8月15日(月)
実際なにがここまで売上貢献してるん?
超2期なかなか始まらんし
映画はいうて数十億くらいやろ
最近のDBゲーは評判ええの多いけどこんなに稼いでるとは思えん
フィギュアとかもそんな話聞かないし

7: 8月15日(月)
ヒーローズだぞ

9: 8月15日(月)
二期まじかー
しかしさすがにみんな声しわしわすぎんかー?

12: 8月15日(月)
遊戯王はまだ稼いでんの?

14: 8月15日(月)
>>12
稼いでるけど全盛期でも500億とかやで
今は300億とかのはず

13: 8月15日(月)
ちなみにドラゴンボールはブロ時から売上ほぼ落としてない
バンナムなら9割、東映なら8割維持してる
数年アニメの供給なくてもファン離れほぼ起きてないんや

次アニメやれば年間2000億狙えるんと違うか?
興行は30億~40億だろうが

16: 8月15日(月)
>>13
はぇ~バケモノコンテンツすぎるやろ

スーパーヒーロー見たあとだとフルCGでも大歓迎や
てかCG技術一気に上がりすぎやろ
なんかブレイクスルーあったんかな

あとピッコロさんの配色は原作と同じスーパーヒーローデザインで頼みたい
アニメ版ハデハデでケバく感じる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました