【悲報】今のオタクさん、最近の作品にしか触れない奴が多すぎるwwww

アニメ全般
seed

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

1: 8月15日(月)
オタク友達にドラゴンクエスト3とかファーストガンダムとかワイが好きなコンテンツ薦めても全く触れてくれない奴多い
そういう奴に好きなアニメ聞くとリゼロとかこのすばとかそういう最近流行りの作品しか答えない
流行りのアニメが悪いとは全く思わないけどそれしか見ないって言われると知的好奇心やアンテナが狭いなあと感じる
未知の物を知ろうとしたり研究しようとする奴が今のオタクには少なすぎる

15: 8月15日(月)
>>1
イッチは最近のコンテンツには興味あるの?

22: 8月15日(月)
>>15
これ強すぎるから禁止にしよ

233: 8月15日(月)
>>1
自分が持ってるオタク像を他人に押し付けるのはよせ

2: 8月15日(月)
ライトオタクが増えてきてるだけだぞ

4: 8月15日(月)
ガチのオタクなんてキモいだけやし

5: 8月15日(月)
いやそういう強制やめろよ

6: 8月15日(月)
昔のオタクだってその時は最新だったんだぜ
未だに引きずってるだけや

7: 8月15日(月)
そらファーストとか絵が古すぎてきついやろ
ゲームで履修しようにももはやゲームもねえしな
昔ならスパロボやってGジェネとかギレンの野望とか色々やってりゃ勝手に覚えたものだが

12: 8月15日(月)
気持ちはわかるが対して熱持ってない人に勧めてもね
クラシックは色あせないけどライト層には敷居高いんよな

14: 8月15日(月)
ファミコンのソフトいま触れてるやつはエミュでやってるか実物集めてる一部のマニアだけやろ・・・
ラサール石井のチャイルズクエストとかキワモノもやっとけよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました