【はじめの一歩】1391話ネタバレ感想 ヴォルグさん、衝撃の1ラウンドKO勝利へwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1391話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年38号の発売日は8月17日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

450: 8月17日(水)
ヴォルグ、挑戦者を左アッパーで1ラウンドKO勝ち

452: 8月17日(水)
こんな感じのピンチと見せてサクッと終了を予測してはいた、、
あまりにも酷いが

451: 8月17日(水)
スパシーバ、幕の内
面白くねー

469: 8月17日(水)
クッソつまんねーけど早く終わらせたことだけは評価してやる

453: 8月17日(水)
1Rで終わらせたのだけは評価する
理想は一歩VS韓国人みたいに1話で終わらせる事なんだが

454: 8月17日(水)
なんかヴォルグの試合が鷹村化してきたな
ほとんどギャグみたいな試合
鷹村はまだしもヴォルグでこういうふざけた試合はやらないでほしかった

455: 8月17日(水)
メインじゃないにせよ、かつての無冠の帝王の世界戦を9年半ぶりに描くって時に
思い付きの冗談で実は負傷してましたなんてギャグ絡めるなよな
リカルドVSウォーリーは逆にシリアスに描きたいから対比としての処置なのか知らんけどさ

456: 8月17日(水)
ヴォルグがハンデ付きで世界戦勝っちゃったら、結局リカルドだけが規格外のチャンピオンってイメージになっちゃうな

457: 8月17日(水)
こんな感じと予測してはいたがそれでも一歩とスパーした事による恩恵みたいなのを想像してたんだが酷いのう、、
感謝MAXもアホか
結果オーライくらいまでだろう
それでもヴォルグの株は駄々下がりな態度だと思うが

458: 8月17日(水)
ヴォルグの階級のレベルが低いだけにみえる
ヴォルグと猿、千堂あたりに大差はなくヴォルグはトレーナーにやられるレベル

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました