【村田版ワンパンマン】215話ネタバレ感想 ガロウ編完結、そしてアニメ3期決定!!

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第215話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 8月18日(木)
ワンパンマン3期来たー!

2: 8月18日(木)
ワンパンマン3期やるんだ
ガロウ編1クールで終わんの?

3: 8月18日(木)
最新話良いなぁ…やっと平和になった感じ

4: 8月18日(木)
ワンパンマン3期とか泣きそう(´;ω;`)
童帝くんがメインで見れる時がきたのね

5: 8月18日(木)
ワンパンマン3期作画もそうだけど話区切りどころも厳しそう
流石に最近終わったガロウとの決着まではいかないだろうし

6: 8月18日(木)
今回の”ヒーローごっこ”の話めっちゃ良かったな…

思いが社会への不満って形に裏返ってたガロウだけど、結果的に誰かにとってのヒーローになれて

「悪役にされちゃうような少年」
が元気づけられる結果になったのは、彼の抱えた問題の着地として完璧

7: 8月18日(木)
ガロウの好きな人がこれってエモいわ……()

8: 8月18日(木)
村田版ワンパンマンついにガロウ編終わったか

9: 8月18日(木)
ガロウも原作と比べてだいぶ救済されてる感

10: 8月18日(木)
ガロウ改心してよかったな…(親目線

11: 8月18日(木)
ワンパンマン3期はガロウ編最後までやるんかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました