【呪術廻戦】194話ネタバレ考察 直哉、最後は仲間になったらクッソ面白そうwwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第194話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 20:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

331: 8月8日(月)
呪霊直哉めちゃくちゃ強くね?これ
乙骨の相手がゴミに見えてくるんだがええんか?

263: 8月8日(月)
直哉は真希のペットになって各コロニーに移動する便利な飛行機になる

309: 8月8日(月)
今回の直哉は次期当主からも外れたノリトシ
の格下術式で負けることを期待してる
エリートや異質な者に憧れて凡夫に負ける

315: 8月8日(月)
真希は新幹線に轢かれても死なないのかな

321: 8月8日(月)
>>315
新幹線最高速度320キロ
マッハ3約3600キロ
直哉のが硬いだろうし余裕で死なん。

324: 8月8日(月)
>>321
真希ならテリーマンごっこできるのか…

325: 8月8日(月)
のりとしって馬鹿にされがちだけど才能はかなりある方だよな、相伝持ちの準一級だし
今の戦闘を見れば一級に成長しててもおかしくない、あのマッハパンチを防いでるし

327: 8月8日(月)
直哉って生前で1級の上澄みくらいの能力あったよな
1級で問題なく倒せるのが1級呪霊と考えたら数段パワーアップしてる今は間違いなく特級呪霊相当だし加茂さんにはキツい

328: 8月8日(月)
呪霊になっても結局赤血操術に負ける、ってなったら直哉らしい皮肉な結末になるけど
既出の技じゃアレだからのりとしにはなんか隠し球を披露してほしいな

329: 8月8日(月)
でも見た感じのりとしなんていなくても真希一人で余裕でしたって状況では既にないんだよな
これから真希が勝ってものりとしの活躍が多少あった上だし羂索がコロさなかったのは最終的に首を絞めそう

330: 8月8日(月)
直哉仲間にならねーかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました