【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】363話ネタバレ考察 爆豪の死亡、まさかのクリリン展開あるかもしれない

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第363話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 35:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

296: 8月10日(水)
正直デク来ても勝てそうになくないくらいの耐久してるよな
これに加えて展開として個性解禁と最悪AFO合流がありえるという地獄

297: 8月10日(水)
今のデクが全盛期のオールマイトに勝てるかと言われれば勝てないイメージしか湧かないから
今回の死柄木のセリフをそのまま捉えるならデクでも勝てんわな

299: 8月10日(水)
個性封じた状態でもデクが勝てそうに見えないのに、
そろそろバリアも限界近そうなんで状況は悪くなる一方

一応アメリカからの援軍は来そうな気配がないでもないけど、それでどうにかなるのはボス以外の敵までだからな

301: 8月10日(水)
正直爆豪の個性の特性上片腕欠損は予想の範囲だった
心臓破裂は予想してなかったわ

305: 8月10日(水)
>>301
今回の説明ナレーション読んでて、自分のニトロで全身爆裂すんじゃねーのかと怖かったわ。

結局心臓はシガラキの攻撃で貫かれたのか、自分のニトロでどうにかなっちゃったのか、どっち?

292: 8月10日(水)
ヒーロー絶望パターンずっと描き続けてるから流石にちょっと胃もたれ凄いわ、ジャンプって絶望感満載な漫画多すぎん?
マガジンの方がアクション漫画はスカッとしてていいわ

294: 8月10日(水)
>>292
暴力
友情

って感じだな

303: 8月10日(水)
じゃくう病院周辺での戦いもそうだったけど、勝ち筋がまるで見えない展開が延々続くよな
毎週毎週こんなんもうどうしようもないだろと思いながら読んでるわ

304: 8月10日(水)
カタルシスのためとは言え
マジクソゲーだからな

306: 8月10日(水)
ポップみたいに友情のために死体が動くパターンあるで

309: 8月10日(水)
死柄木の指が貫通したのか心臓自ら破裂したのかわからんね
指食らってるのは分かるんだが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました