【悲報】ドラゴンボールの現代悟飯と未来悟飯、幸福度の格差がヤバすぎるwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 8月15日(月)
現代悟飯
・時々脅威が現われるものの基本平和な世界で念願だった学者になる
・大好きなピッコロさんビーデルさんパンちゃんといつも一緒
・平和な環境で大好きな研究に没頭できる
・その上パンちゃんのお迎えはピッコロさんがやってくれる
・そんなに修業してないにも関わらず1日3回ぶちキレたらアホみたいに強くなる

なんやねんこいつwwwww

2: 8月15日(月)
未来悟飯
・まだ年端もいかない少年時代に大好きなピッコロさんお父さんクリリンさんらを目の前で失う
・人造人間と闘う為に学者への夢を諦める
・片腕を失いながらも好きでもない闘いに何年も身を投じる
・劣悪な環境で何年死に物狂いで修業しても超サイヤ人の壁さえ超えられず
・最終的には自分自身も人造人間にコロされてしまう
・その上人生をかけて守ろうとした未来世界も全王によって完全消滅させられる

酷すぎやろ・・・

6: 8月15日(月)
セル編なんて
現代少年悟飯>完全体セル>セルに吸収された現代の17号18号≧現代の17号18号より弱い未来の17号18号>未来青年悟飯
なんて訳のわからん力関係やしな

7: 8月15日(月)
同じ悟飯なのになんでこんなに天国と地獄みたいな圧倒的な差があるんや・・・
強さでも幸福度でも

8: 8月15日(月)
ピッコロさんは母性の塊みたいなもんやな

12: 8月15日(月)
精神と時の部屋で悟空と修行してないからな悟空が心臓病で死んだ時点で詰んだんやな

13: 8月15日(月)
トランクスの格差も相当やぞ

14: 8月15日(月)
18号の格差が1番すごいで・・・

18: 8月15日(月)
未来トランクス超でメチャ強くなったよな
ベジットで互角の相手を倒すし

19: 8月15日(月)
>>18
しかも超2でそれだからな

23: 8月15日(月)
なんか未来悟飯が得られなかった幸せと強さが全部現代悟飯の方にいっとるカンジが半端ない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました