【衝撃】麦わらのルフィさん、もうすぐ作中最強キャラになりそうwwww

アニメ全般


ONE PIECE 101:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月18日(火)
フィジカル→タフさと復活力と敵が都合で弱体化するのでここぞという時は殴り負けない

能力→実はゴムゴムの実では無い事が判明、順当に行けば強化されるはず

覇気→カイドウ戦で武装色、見聞色、未来予知、覇王色、流桜、覇王色纏を覚える。カイドウの覇気を上回ってそうなので作中トップクラス

2: 1月18日(火)
カイドウ倒したの?

4: 1月18日(火)
>>2
今はギア4にすらならず酔拳龍神カイドウをボコってる
恐らくカイドウ戦終盤

3: 1月18日(火)
ゴムゴムの実のことじゃないだろ

5: 1月18日(火)
>>3
まあまだ判明してないけどゴムゴムじゃないと盛り上がらんだろあれ

10: 1月18日(火)
>>5
あの描き方は明らかにズニーシャのことだろ

6: 1月18日(火)
いくらなんでも短期間で強くなりすぎじゃない?

7: 1月18日(火)
>>6
それは思う
カタクリから経験値ブーストかかってる

13: 1月18日(火)
>>6
修行してパワーアップじゃなくて
新技を習得してパワーアップだから

超サイヤ人になれたらパワーアップ
超サイヤ人3になれたらパワーアップ
みたいな感じ

8: 1月18日(火)
来週はまた休載なんだよな

9: 1月18日(火)
ワロタ
別に主人公だし強くなるのは良いんだが
なんというかルフィと勝負して負けてルフィ以下になったら途端に小物感半端なくなりそうだな
そのくらいルフィに圧倒的強さってイメージないわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました