マンガの最終回、綺麗に終わらせるのがあまりにも難しすぎるwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 8月21日(日)
なんかグダグダになるのを避けられないんや

2: 8月21日(日)
そりゃ終わらせたいタイミングで終わらせて貰えないからね

3: 8月21日(日)
衛府の七忍は正解やねん

4: 8月21日(日)
↓島本和彦の例のやつ

33: 8月21日(日)
>>4
本当の名作は最終回につまらない話を持ってくるみたいなやつか

5: 8月21日(日)
寄生獣とか綺麗に終わったやろ

6: 8月21日(日)
最近のヒット作で最終回良かったのはハガレンや金カムくらいだな

18: 8月21日(日)
>>6
ゴールデンカムイは珍しくもっと描いてくれ感あったな
プロットががっちり固まってたんやと思うけど加筆したい事もあったんやろなと

7: 8月21日(日)
なんやて禁止

8: 8月21日(日)
めちゃくちゃ売れてたら最終章をうまく誘導して終わらせる事も出来るんやろが
引き伸ばしや打ち切りの影が少しでもあると確実にグダる

10: 8月21日(日)
最後のページだけで全部ひっくり返してほしい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました