【かぐや様は告らせたい】264話ネタバレ考察 柏木さん、ガチで何がしたいのかわからない…

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第264話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

607: 8月18日(木)
柏木マジで何がしたいんだ?
いくとこまでいけや
こいつのエゴに散々振り回されてる田沼と眞妃ちゃんが不憫でならんわ

606: 8月18日(木)
柏木気づいてなかったとか個人的に一番の糞展開なんだが

608: 8月18日(木)
今までどれだけ無警戒に外や生徒会で話してようとサタンにバレることのなかった秘密が
ここにきて都合良く(悪く?)バレるのか
こんな感じで無理に決着つけようとするくらいなら言及なしで良かったのでは

609: 8月18日(木)
これでマキちゃんが自分のことは気にせず付き合えって言って終了でしょこれ
つうか前後編やるんなら間に休載を挟むんじゃないバカタレ

610: 8月18日(木)
しかも渚はそうなる事を計算ずくでやっている様にしか見えない
彼女の情に厚いような描写はいつもとってつけたような感じ
サイコパスが演技してると言うか

611: 8月18日(木)
田沼が別れてすぐマキちゃんに乗り換えるのも不自然だしな
前後編しか尺ないんじゃそうなるだろうな

614: 8月18日(木)
ただ別れた後にマキと和解して直ぐのよりを戻すってのもだいぶ不自然だけど
別れる理由をストレートに言っても言わなくてもボカしても振られた側からしたらスッキリしない
別れたって噂だけ流してたってオチもあるかもな

615: 8月18日(木)
噂の上書き計画だろ
誰かが意図的に噂流したんだ

619: 8月18日(木)
柏木さんとマキちゃんは幼等部からの付き合いなのに、それよりずっと前から好きだったてw

628: 8月18日(木)
>>619
そうゆう事まで考えさせてる時点でダメなんだよな
天才頭脳戦がネタになってたからよかった
こちらのツッコミがダメ出しになってる時点でアウト

622: 8月18日(木)
もしや皆柏木はマキちゃんの気持ちに気付いててわざと目の前でイチャコラしてたと思ってたのか?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました