【バキ道】132話ネタバレ考察 蹴速さん、流石にシリーズボスじゃ無さそうwwww

アニメ全般
【バキ道】第132話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

12: 8月9日(火)
独歩がいきなり菩薩拳からの正中線4連突きとかで骨ボロボロにして終わりでいいよ

36: 8月9日(火)
独歩とケハヤなんで闘うの?
闘う理由あったけ?

41: 8月9日(火)
>>36
強い奴を見たら戦いたい最強になりたいって人種だから

49: 8月9日(火)
>>41
独歩は違うくね?
口だけやん
勇次郎にやられて最強になるなんて無理って思って心が折れてる

71: 8月9日(火)
>>49
天内と戦うときに勇次郎にまた戦おうぜって言ってたじゃん

72: 8月9日(火)
>>71
言ってたな、
あのオカマ食った後はお前とだみたいなこと

37: 8月9日(火)
蹴速の戦闘スタイルが空手に近いから使いやすい独歩と闘わせたろの精神

40: 8月9日(火)
ワカるぞ…全員バカだ!うおぉ…

42: 8月9日(火)
ただし勇次郎&バキにはビビって手を出さない

44: 8月9日(火)
ケハヤの目標がスクネなら自分と同じスタイルの空手独歩じゃなくて現代相撲相手するのが普通じゃないか?
なんかよくわからんな

45: 8月9日(火)
スクネの仇を取るためジャックに戦いを挑む展開とかありそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました