【悲報】ワンピースのヤマトさん、仲間にならなくてガチで落ち込むwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月22日(月)
マジで落ち込んだ

2: 8月22日(月)
当然やろ

3: 8月22日(月)
仲間になるよりジンベエザメみたいにピンチの時に助けに来てくれた方が盛り上がるやん

4: 8月22日(月)
1年くらい前から確信してそのつもりでいたのに
マジで凹む

5: 8月22日(月)
別れ際のヤマトを微妙な感じにさすなよ
何が「見送りに来たよー!」だよ
ヤマトに気遣わすなよ
ルフィ嫌いになったんだが

6: 8月22日(月)
ワイもショックやけどおでんの日誌読んでるネタバレマンだしな
戦闘員もこれ以上増えてもしゃーないし

9: 8月22日(月)
>>6
これだよな
ラフテルのこと以外みんな知ってるのはあかん

16: 8月22日(月)
>>9
なんとか冒頭しか読んでないとか大半が理解出来なかったって事にしてくれへんかな
バトルも頭弱そうだしその辺で調整出来そうな気もするんやけどな

7: 8月22日(月)
骨と改造人間外してヤマト入れて欲しいわ
あいつらのバトル一番興味ないわ

8: 8月22日(月)
タヌキと骨と嘘つきは船降りろ

10: 8月22日(月)
ブヒ🐷向けにグッズ売るためだけのテコ入れキャラ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました