【悲報】人気漫画ワンピース、25年かけて努力する事のバカバカしさを教えてしまうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月21日(日)
麦わらのルフィさん

革命軍リーダーの息子
海軍の英雄の孫
Dの名
小さい頃四皇に見初められて
海賊王の麦わら帽子受け継ぐ
海賊王の右腕に修行してもらう
海賊王の息子と義兄弟
革命軍No.2と義兄弟
数百万人に1人しかいない覇王色の覇気を持つ
伝説の太陽神の実を食べてた←🆕

ありがとう、ニカ。

18: 8月21日(日)
>>1
なんだこいつ上級だったのか読んでないけど

22: 8月21日(日)
>>1
最後はシャンクスか黒髭だからかもだけど4皇最強を始めに倒すってどうなの?って事はもう最強じゃん
後たいして強くもない雑魚がビッグマム倒すのはもっとどうなの

2: 8月21日(日)
悟空は下級民族

4: 8月21日(日)
連載を続けるにつれて本人も勝ち組になっていったわけだからな
視点も変わるよな

6: 8月21日(日)
面白いままきちんと終わらせるのも才能だよ

7: 8月21日(日)
読みにくいのと戦闘が面白くないだけで
全体としてはかなり面白い漫画だからな

8: 8月21日(日)
新しい敵が出てきて新しい設定が加わって
楽しめる人はそれで問題ないとおもうよ
よくも飽きずにとも思うけど

9: 8月21日(日)
秋元ドラマと同じだな
伏線伏線で結果たいしたことない

それにずっと踊らされた連中が
踊らされた自分のために擁護してくれる

10: 8月21日(日)
カイドウ倒したら終わりやんビッグマムも倒したし強さに説得力ないわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました