Fateのギルガメッシュさん、最強格のオーラ出してるけど見せ場なく死んでるwwww

アニメ全般
FGO

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(購入特典付)(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:奈須きのこ/TYPE-MOON 制作:CloverWorks/アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス

1: 8月24日(水)
sn←セイバーにボッコボッコ
ubw←士郎(雑種)の武器合戦に敗北
hf←イキって挑発したら桜に瞬サツにされる

2: 8月24日(水)
言うほどSNボッコボコだったっけ

7: 8月24日(水)
>>2
アヴァロンに負けてたやろ

3: 8月24日(水)
作者によるギルガメッシュいじめが酷すぎる
偉人やぞ

4: 8月24日(水)
エア使ったら抑止力働いちゃうから

5: 8月24日(水)
ギルガメッシュナイト

6: 8月24日(水)
イスカンダル戦がピーク

8: 8月24日(水)
なんで自分よりはるか格下の相手にまじになって本気武器使ってガチらなきゃいけねえんだ
俺は格下の相手には軽く余裕で勝ちたいんだ

15: 8月24日(水)
>>8
その格下に大敗してんだから笑えるよな
能ある鷹は爪を隠すとはいうが最後まで使わずに死ぬのはただの阿呆や

9: 8月24日(水)
あっさり地割れみたいに飲み込まれて死ぬのはどのルートやっけ?

10: 8月24日(水)
士郎ってなんでギルに勝てたん?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました