【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】364話ネタバレ考察 ヴィラン側、やりたい放題でもうめちゃくちゃ…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第364話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 35:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

615: 8月22日(月)
ヴィラン全員しつけえ!さっさと捕まれ!

616: 8月22日(月)
さすがに荼毘はもう片付いててほしかった
このどうにもならなさからどう逆転するのか

617: 8月22日(月)
親父か荼毘どちらか死ぬまでやりそう

618: 8月22日(月)
おそらくアメコミにも「再生怪人は弱い」は適用されるはず─!

620: 8月22日(月)
ヒーロー側の引き出しがほぼ尽きてるのに敵側はもう何でもありな感じやな。ここまで来たらたとえAFO他倒せても勝利とは呼べないな。タイムリープでもせんとめでたしめでたしならんやろコレ

622: 8月22日(月)
ヴィラン側がチートすぎて勝てる姿が想像できない
荼毘とトガはあっさり退場してもらわないとついていけない

624: 8月22日(月)
もう全盛期オールマイト連れてこい

625: 8月22日(月)
ナガン、ラブラバあたりは増援でくるだろう

626: 8月22日(月)
3分でいいからオールマイト戻ってこい

623: 8月22日(月)
トガも絶望的な何かしてくるだろうしめちゃくちゃだよな
このグダグダな感じもしかして完結させないでくれって言われてるんじゃね

627: 8月22日(月)
今年で連載はまだ終わらなさそうだなって所が救い

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました