【悲報】ドラゴンボールのスーパーサイヤ人4さん、なんかちょっとコレじゃないwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 8月20日(土)
初めてスーパーサイヤ人4を見た時のわい「えっ…こんなんちゃうねん…」
金髪以外は認めないで

2: 8月20日(土)
ブルーかっこいいじゃん🥶🥶🥶🥶

4: 8月20日(土)
>>2
GTの話やろw

だからブルーとか以前の形状で色違いに戻したんやろ

3: 8月20日(土)
なおかっこいいからいいものとする

5: 8月20日(土)
3の時の方が🧐てなったわ

6: 8月20日(土)
3で眉なくなったのみて人間がこんな変化しねぇって思ったけどそもそも髪の色も変わらんなって

7: 8月20日(土)
4歌舞伎みたいで嫌いやわ
3の次に勝ち試合少ない雑魚やし

8: 8月20日(土)
ゴリラを超えたその先って設定も見た目もすき

9: 8月20日(土)
2が一番カッコええわ
シンプルかつ派手

14: 8月20日(土)
>>9
わかるわ

10: 8月20日(土)
今の何でもあり状態見たら充分まともだよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました