【朗報】ワンピースの大将さん、終盤になってもガチで格が落ちないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月21日(日)
大将が倒した海賊

赤犬 ⇒白ひげ・エース・ジンベエ・クリエル
青雉 ⇒ジョズ・ドフラミンゴ
黄猿 ⇒最悪の世代のルーキー
藤虎 ⇒ジャック
緑牛 ⇒キング・クイーン

2: 8月21日(日)
白ひげ以外は大将にまともにダメージすら与えられてないという事実

3: 8月21日(日)
緑牛・藤虎で革命軍幹部をボコる

4: 8月21日(日)
戦わないシャンクスに負ける雑魚だらけ

7: 8月21日(日)
>>4
今は戦わないだけでヤル気満々やぞ

5: 8月21日(日)
ジャックとかカスやん

6: 8月21日(日)
一方中将の格落ちまくる
海軍「バスターコールしたらモモンガやドーベルマンクラスが5人来るぞ怖いやろ?」
だからなんやねんレベル

15: 8月21日(日)
>>6
モモンガはマシな方の中将だぞ

8: 8月21日(日)
この圧倒的な感じがカッコいいんだよな大将

9: 8月21日(日)
黄猿とかいう映画になる度に敵を倒しきれない大将の面汚し

13: 8月21日(日)
>>9
黄猿さんは働き者だから良い感じでお願いしますって映画スタッフに頼まれてるんだ
もしくはマジで革命軍

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました