【悲報】ドラゴンボールの孫悟天さん、何故あんなに扱いが微妙なのかwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 8月25日(木)
意見とか聞きたい

2: 8月25日(木)
悟飯でネタ切れ

5: 8月25日(木)
>>2
まあ確かに悟飯で色々やった感あるよね

3: 8月25日(木)
GTでも微妙

4: 8月25日(木)
トランクスの同世代の友達という穴を埋めるために作られたキャラだから

14: 8月25日(木)
>>4
ゴテンクスなんてブウ編で偶然思いついたキャラだろうし
ほんとにこれだけの理由な気がする

7: 8月25日(木)
ゲームでもカードの性能に微妙なのしかなかったりと色々な所で微妙やつだよな

8: 8月25日(木)
悟空ベジータ悟飯みんな苦労して超サイヤ人になったのになんとなくなれる天才

12: 8月25日(木)
>>8
その割にインフレについていけなかったのも悲しい

19: 8月25日(木)
>>12
キャリアが違いすぎるだろ

9: 8月25日(木)
可愛いからいんだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました