【スプラトゥーン3】評価評判・ネタバレ感想 これぞ覇権ゲームの貫録【スプラ3前夜祭】

アニメ全般
Splatoon3/スプラトゥーン3/スプラ3前夜祭
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

24: 8月28日(日)
実質スプラトゥーン2.5

17: 8月28日(日)
わかばとかいうジブラルタル
味方と合わせたら最強スペだろこれ
サブも最強ボム持ちだし

31: 8月28日(日)
2がそもそもスプラトゥーン1.5ぐらいだからこれ実質スプラトゥーン2.0だろ

48: 8月28日(日)
マヒマヒやべーな
水位下がるのが早いからまだマシだけど、前半押し込まれたら何も出来ねぇ

62: 8月28日(日)
なんかキルとったときの手応えが軽い気がする

267: 8月28日(日)
>>62
わかる
なぜか2より爽快感ないような…エフェクトのせいなのかな

284: 8月28日(日)
>>267
音かな
弾が当たっても気持ちよさが少ない気が
2の音に慣れすぎてるだけかもしれん

75: 8月28日(日)
スシが一番楽しいな
サブスペも優秀だけどメインが射程伸びててマジで気持ちいいわ
やりきれる場面が増えまくり
スシコラはスプボトルネードで頼むわ

96: 8月28日(日)
弓は榴弾の爆発速度上げてくれねえかなあ
余裕で避けられる

149: 8月28日(日)
カニが想像以上に弱いな
動きにくいのに紙防御ってお前

159: 8月28日(日)
壁が登りづらいし長射程トゥーンすぎる
もしかして長射程圧倒的有利なのがユーザーの要望だったのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました