【悲報】100ワニのきくちゆうきさん、ついにフォロワー100万人の座から陥落wwww

アニメ全般
1: 8月28日(日)
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

mate

2: 8月28日(日)
ちな全盛期が220万ちょっとくらい

3: 8月28日(日)
100万切った今日以降大きな話題になることもないんやろなあ
グッバイきちくゆうき

4: 8月28日(日)
>>3
せやな
これが最後の見せ場だろうからちょっとでもお祝いしてやろう

7: 8月28日(日)
>>3
50万10万5万…とまだまだある

8: 8月28日(日)
別に何もやらかしてないのに100万人フォロワー減少は草

12: 8月28日(日)
>>8
ツイートしてしまったのがいけない
ツイートすると減少が大幅に加速する

9: 8月28日(日)
バカにしてるけどまだ約100万人おるんやぞ

84: 8月28日(日)
>>9
ツイートに対するいいねとRT数がフォロワー1万人程度のそこらの絵描き以下の模様

14: 8月28日(日)
あいつの功績って100日で何かするって概念を作ったことだけやろ
そりゃ作品の内容自体は見られてないんやからしゃーない

16: 8月28日(日)
絵本発売前からフォロワー数がどんどん減っていったから帯の煽り文句も「250万フォロワーを獲得した話題作」→「200万フォロワーを獲得した話題作」みたいにスケールダウンしていって
ついには「1000万いいねを獲得」みたいなごまかしが行われるようになったのすき
帯の煽り文で自ら衰退を告げていくスタイル

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました