【推しの子】92話ネタバレ考察 ルビーちゃん、復讐のためには手段を選ばないwwww

アニメ全般
【推しの子】第92話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 8 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

141: 8月25日(木)
なぜみんな全てルビーのしわざという可能性から頑なに目をそらすのか

145: 8月25日(木)
>>141
ある程度運も絡んでるだろうけどまあルビーが仕組んだって事で締めだろうな今回の話は

142: 8月25日(木)
久しぶりに次週どうなるのかワクワクする

143: 8月25日(木)
アクアが知らないって事はアビ子先生に出演交渉したのはルビー側(重曹)だよな
ライヴのパフォーマンスが下がるくらいだったのにアクアの出てる番組に出てくるって事は仕事面では吹っ切れた重曹上げ展開がまた来るぞ

146: 8月25日(木)
重曹よくこの仕事okしたな

150: 8月25日(木)
>>146
アクアと一緒に仕事とか喜んでやるやろ?

144: 8月25日(木)
重曹ageはいいけど説得力あるやり方をして欲しい
「なにかするができてる」←これの具体的なやつ

147: 8月25日(木)
重曹を動かす事に関しては双子は天才だから…

151: 8月25日(木)
関わりたくないって意思を明確に表示されてんのに関わる女、重曹

152: 8月25日(木)
最近面白すぎる

155: 8月25日(木)
漫画家、コスプレ許さないてことは同人誌も絶許なんだろうか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました