【キングダム】731話ネタバレ考察 李牧さん、マヌケ描写をこれでもかと積み重ねてしまうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第731話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

493: 8月25日(木)
李牧もフテイから「間抜け」認定されるのかな?

495: 8月25日(木)
>>493
三倍の兵力でぶつかって一週間以上ねばられた挙句に総大将と副将2人を討たれたコチョウ軍よりは
今回の方がわずかにマシかな

494: 8月25日(木)
李牧は兵や民などいくらでも生えてくる消耗品としか見てないからな
敵将さえコロせればなんでもいいのだ

496: 8月25日(木)
>>494
味方の将軍ばかり討たれてませんかね…

498: 8月25日(木)
気になるのはギアンを落とすべき他人頼みな理由だな
王センや13万の援軍頼みだとしたら、それを李牧が予想してないわけがないし、そもそもギアン維持はできないことが決まってる戦いだからなあ

500: 8月25日(木)
漫画の編集あるあるだが、
作者がうまく生かせなかったキャラを退場させ
新キャラを入れる
蒙恬ジィは王賁ジィとキャラかぶってるし、これ以上置いといても
活躍させる場面もまわってこんやろ→退場
お久しぶりの中鉄あにィ、無口やしテェェェツやし
これ以上置いといても…以下りゃ

501: 8月25日(木)
民草はいくらでもはえてくるし
◯◯級将軍は城からどんどんはえてくるし

502: 8月25日(木)
原さん自身がインタビューで秦無双、敵キャラばかり死んだら、
緊張感が欠けるので、適度に味方に損害をだしますみたいな答えしてたからなぁ
コウとか尾平以外は誰しも退場の可能性あるんだよなぁ

503: 8月25日(木)
飛信隊怪力三人衆!
とか言って呼びつける場所と時間の余裕あるなら
油と火でも使って城壁内側に群がってる趙軍を牽制するとかできないんですか

504: 8月25日(木)
>>503
天下の大将軍はそんな卑怯なことしない

505: 8月25日(木)
城壁にたどり着いた瞬間に信たちが飛び出してとっとと制圧にかかりゃいいものをなんでわざわざ敵が集まってきた、このままじゃ制圧できないとかになってから対処し始めるんだよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました