「ソシャゲはサービス終了したら何も残らない」←他のゲームは何か残るのかよwwww

アニメ全般

1: 8月16日(火)
ディスクだけだろ

5: 8月16日(火)
オンラインサービス終了した中古ゲーム腐るほどあるんだが

6: 8月16日(火)
大抵の人はサービス終了する前に飽きてる

7: 8月16日(火)
ゲーセンで硬貨ぶち込むのと何ら変わらん

8: 8月16日(火)
今でも昔買ったソフト遊べるけど?
何十年前のソシャゲとか遊べるの?

71: 8月16日(火)
>>8
でも遊ばないソフトの方が多くない?

10: 8月16日(火)
アイドルの課金とソシャゲの課金でどっちの方が虚しい?

18: 8月16日(火)
イベント毎にハード買えそうな金額
つっこんでるの見たら正気とは思えん
ただ思っても本人に言ったりはしないが

24: 8月16日(火)
>>18
そこなんだよな
2の漫画で言えば、頻繁にランチ通って月10万とか突っ込んでる女いたらそれはそれで何やってんだコイツと思うし

まぁ同じ額だったとしてもソシャゲに突っ込むヤツとは決定的にキモさが違うけどね、決定的に

25: 8月16日(火)
目的が違うんだよな

ランチは他人の目を意識した行動
ソシャゲは欲丸出しの萌えキャラガチャ

そりゃキモイとしか言いようが無い

26: 8月16日(火)
俺もMMO10年やってるけどな
終わるのが恐くて金突っ込めるかってんだ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました