【悲報】龍が如く6、未だに叩かれ続けてしまうwwww

アニメ全般

1: 8月30日(火)
なんでや

2: 8月30日(火)
某有名実況者が実況終わらせてそこでもこんな結末はないわって言ってたからな

3: 8月30日(火)
7がおもしろかったせいで余計に戦犯感が強い

6: 8月30日(火)
演者の演技→SS(真木よう子除く)
BGM→ハズレ無し
ストーリー→うんこ
脚本以外有能だったから余計に脚本のクソっぷりが目立つ

7: 8月30日(火)
マジですべてのものを失って自分そのものの存在も抹消して故人扱いにされるとか
どう逆張ったらこんな結末でええやろ!ってなんねん

8: 8月30日(火)
東城会レジェンズで共闘できるのかなと思ってたら全員ムショ送りで最後にやっと出てくるだけとかそりゃねえよ

12: 8月30日(火)
>>8
だってあいつら死なないの確定してるから出てくると緊張感なくなるし

9: 8月30日(火)
7でも普通に出てるし

14: 8月30日(火)
そろそろ桐生ちゃんはマジで死ぬべき

23: 8月30日(火)
>>14
刺鉄のパイプで頭何度も殴られた後銃で撃たれてもちょっと寝れば起き上がれるくらいには回復する奴どうやってコロすねん

15: 8月30日(火)
王道ストーリーで最後シメの対真島と対冴島やって遥が一般人との結婚式を挙げるのを桐生ちゃんが遠くで見守る
で終わらせとけば途中いくらガバガバでも許せたわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました