【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】365話ネタバレ考察 爆豪さん、エッジショットと生涯を共にする可能性wwww

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第365話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 35:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

887: 8月29日(月)
エッジショットは爆豪の心臓として生き続ける…みたいな感じ?
そのままエッジショット死亡→爆豪蘇生のストレート展開だとなんか違和感

889: 8月29日(月)
エッジショットは現状何を今からするつもりなのかまだ判断つかないからね
体の中を隅々までチェックするために自分を細く長く伸ばしたとして
体の破れた血管とかの補修とは別に
脳に血液送り続けないといけないからその間ポンプを担う、でも
心臓になるの意味は通るし

890: 8月29日(月)
にしてもまあAFOからマント奪われたヒーローもちゃっかり助けられてるしあんま死者出なさそうだよね

891: 8月29日(月)
エッジショットが心臓に成っても
はい!即復活!にはさすがにならんよ

893: 8月29日(月)
心臓からエッジショット紐がぶら下がり
引っ張る度に復活する不死身のヒーローになるのだ

894: 8月29日(月)
だいぶ熱い展開になっているのはわかるがエッジショットの目論見の詳細もそれで爆豪がどの程度動けるまで回復できるかも全然わからんのでとにかく続きを待つしかない

895: 8月29日(月)
しかしAFOはアレか
社会の目標が「最大多数の最大幸福」で
幸福の総量狙いゆえに不幸な人が生まれる事もある感じとは真逆で
AFOの目標は「最大多数の最大不幸」か
不幸の総量を狙うから犯罪組織など一部幸福になる奴等が生まれるのもやむを得ないと

899: 8月29日(月)
エリが来たら爆豪もエッジショットも元通りだしへーきへーき

900: 8月29日(月)
このやりとりしてる間に多分ミルコも戦闘不能になるだろうしエッジショットは退場生き返った爆豪もすぐには戦えないだろう
他もヤバいけど雄英校舎組やべぇな

901: 8月29日(月)
裏方の生徒が戦場に出るんかねえ
経営の連中に戦況を知らされて、いてもたってもいられず飛び出してくるか

903: 8月29日(月)
ホークスはほぼ使い物にならない&エンデヴァー片腕欠損でAFOの方もなかなかやばい
AFOが消滅するまでに生きてられるかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました