【悲報】オタク「スパイファミリー!東リベ!呪術!」←コイツら完全に消えてしまうwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 20:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月1日(木)
誰も話題に上げなくなってて草

2: 9月1日(木)
フィルムレッドのせいやろ

3: 9月1日(木)
呪術は話題になってたやん

4: 9月1日(木)
鬼滅の刃が異常なだけ

7: 9月1日(木)
今はちいかわの時代

8: 9月1日(木)
死滅回遊ルール意味わからんし目的物イマイチ理解出来んし正直おもんないわ
東リべはイザナ倒すとこまでやな、カクチョーとか色んな敵にしっぽ振りすぎだし噛ませが過ぎる

9: 9月1日(木)
最近の呪術廻戦、まともに追ってるやつおんJでもわいくらいやろ

14: 9月1日(木)
>>9
いやワイやが

10: 9月1日(木)
なんか冨樫の真似事をしてるけど、冨樫ほどの能力がないからから回してる印象しかない
最近の呪術

11: 9月1日(木)
でも富樫と違って何とか連載してるから

13: 9月1日(木)
>>11
一時期作画は本当に酷かったけどね
折角のまきさん覚醒シーンなのに

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました