【衝撃】エヴァさん、あのワンピースに完全敗北wwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月26日(金)
ワンピース←2週間で100億突破 シン・エヴァンゲリオン←4ヶ月掛けてやっと100億
実はエヴァって大したもんでもないんじゃね

2: 8月26日(金)
エヴァはオタクしか見ないからな
残当としか

3: 8月26日(金)
オタクで100億なら凄すぎ

4: 8月26日(金)
ゴボおじが傷つくから興行収入の話はやめたれw

5: 8月26日(金)
作品の格が違うんだからしゃーない

6: 8月26日(金)
あれは出来が最悪だったからしゃーない

7: 8月26日(金)
ワンピは東映だから放映期間2~3ヶ月しか用意してもらえないのもだいぶハンデよ
初動で頑張るしかない

11: 8月26日(金)
>>7
なんで長く放映出来ないんや?

18: 8月26日(金)
>>11
東映は自前の映画館を持ってないからや
逆に東宝とかは自前の映画館やから上映するしないを自分達で決められる

21: 8月26日(金)
>>18
はぇ~なるほどな

28: 8月26日(金)
>>18
東宝、東映、松竹で検索して比較するの楽しいわ
圧倒的に東宝が強いんやなってわかる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました