【チェンソーマン第二部】104話ネタバレ考察 アサちゃんとデンジ、カップルになるかもしれない

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】104話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

590: 8月31日(水)
絶対にバラしたくない吉田VS絶対バレたいデンジ

592: 8月31日(水)
あの学校やデビハン部にチェンソーいるって噂流したのはデンジ説すらあり得る

593: 8月31日(水)
デンジがナユタの子育てに失敗して
またマキマさんになってしまう話かなと思ってた

595: 8月31日(水)
次回には吉田転職してそうだな

597: 8月31日(水)
またチェンソーマンばかり持て囃されてデンジーのことも見てくれ!
みたいにならないかさすがに
しかし隔週嫌だなあもっとストック用意してると思ってたわ

621: 8月31日(水)
初恋?はマキマさんだったけどこの先好きな人できたりするんだろうか
ナユタがどうなってるのかも気になる

624: 8月31日(水)
育つほどマキマさんに似てくるナユタを見ても
いやらしい気分にはならなそうだな

634: 8月31日(水)
各国の刺客がきた時はもうデンジがチェンソーマンってバレてたんだよな
吉田の組織は一般人にそれと知られたくないのか?大体展開が読めてきたな

635: 8月31日(水)
マキマが刺客個人に情報流してて刺客は国から依頼されてると錯覚してただけで各国政府や諜報機関がチェンソーマンの正体を把握してるわけじゃないよね?

639: 8月31日(水)
>>635
それもマキマだったとかそんな描写あったっけか

642: 8月31日(水)
アキのいない世界にファンが耐えられなくなってきたんやろな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました