【東京卍リベンジャーズ】268話ネタバレ考察 タケミチさん、ガチでなろう主人公みたいになるwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第268話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

173: 9月1日(木)
なろう系主人系には敵わんかった

159: 9月1日(木)
こんな決着のつけかたしかなかったんかなあ
なんだかなあ

153: 9月1日(木)
なろう系のコメが消されたってことはなろう系の自覚があるんだなw

174: 9月1日(木)
白い衝動タケミッチが最終形態

161: 9月1日(木)
他スレで見聞色の覇気って言われてて草

170: 9月1日(木)
次週、マイキー第二形態
蹴りだけじゃなくパンチも繰り出すぜ

171: 9月1日(木)
タケミチが一人能力バトルモノ展開してて本人はマイキーとお互い衝動出して互角に殴り合ってたと思ってたのに実は一方的にボコされてただけだったサウスくんの情けなさが際立つ

172: 9月1日(木)
>>171
スキルを発動しなかったサウスくん側が悪い

188: 9月1日(木)
なろう系能力バトルギャグ漫画としては面白いだろ

190: 9月1日(木)
マイキー大根おろしみたいになってるけど犬ピィみたいな顔になるんだね、、、、

191: 9月1日(木)
なんでマイキーはずっと隙だらけの蹴りばっかぶん回してるんだ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました