【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】26話感想 孤独のグルメのつくねピーマン見たら好きになれる

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】26話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

7: 9月4日(日)
ピーマンの素晴らしさを、戦闘で伝える
デパブリチームw
ここまで力説されては、食べざるを得ん。

8: 9月4日(日)
パムパムまさかのメス

劇場版は初日に行くなよ
それが子供たちへの愛だ

11: 9月4日(日)
ナルはどこ行ったの?

18: 9月4日(日)
>>11
開発に専念してるのと違うかな

12: 9月4日(日)
やっぱピーマン克服するための料理って肉詰めが一番だよな
俺もピーマン食えるようになった料理は肉詰めだった

13: 9月4日(日)
けっきょく前回のバーベキューピーマンの謎は明かされずじまいか

15: 9月4日(日)
フルタとコリスの本社って大阪だったのか
東京だとばかり思ってた

17: 9月4日(日)
ところで今回の場合ピーマンの悪い思い出を奪ってもらった方がピーマン食えるようになったのでは……?

26: 9月4日(日)
令和になってもピーマンは子供の嫌いな野菜の上位常連なんだね

27: 9月4日(日)
コメコメはともかくここねまでピーマン苦手だったとは

28: 9月4日(日)
ピーマンが苦手というのがよくわからんピーマンの何が駄目だというのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました