【朗報】ホロライブとコラボした地球防衛軍6さん、初週30万本の歴代最速売上を達成wwww

アニメ全般
ホロ

1: 9月3日(土)

 ディースリー・パブリッシャーは本日(2022年9月2日),8月25日発売のアクションシューティンゲーム「地球防衛軍6」(PS5 / PS4)の販売本数が,日本国内で30万本を突破したことを明らかにした。

 今回の記録は,2003年6月の「THE 地球防衛軍」のリリース以来,シリーズで最も早い1週間以内での30万本達成になったという。

 なお,前作「地球防衛軍5」は日本国内で50万本,世界累計で100万本を突破していることから,前作の続編であり,その謎が明かされる“完全決着の物語”としては,引き続きの堅調に期待といったところだ。

 このほか,本作では現在お笑いコンビ「バイきんぐ」出演の期間限定WebCMや,VTuberの白上フブキさん,百鬼あやめさん,大神ミオさんとコラボした早期購入特典も提供されている。気になる人はお早めに。
horo
引用:4gamer.net
https://www.4gamer.net/games/515/G051579/20220902033/

10: 9月3日(土)
やるやん

4: 9月3日(土)
steamであく出せ定期

5: 9月3日(土)
無双シリーズはどんどん衰退したのにこっちは元気だな

7: 9月3日(土)
大神ミオって配信者がもう数十回は配信してる
同接1万安定してるし広告としちゃ十分過ぎる
ホロライブにもゲームを盛り上げようとしてる奴おるんやなって感心したわ

11: 9月3日(土)
イーディーエフ!イーディーエフ!

12: 9月3日(土)
PS5版でも処理落ちあるの?さすがにもうないよな?

13: 9月3日(土)
V関係ないやろ

14: 9月3日(土)
すげえな

15: 9月3日(土)
ホロライブとコラボすれば間違いなく増収だからすごい

16: 9月3日(土)
一応世界販売の数だから
まぁホロが宣伝になった可能性はあるかも知れん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました