ドラクエモンスターズ「本編で最強だったあのボスを仲間にできます!」←コイツが終わった理由wwww

アニメ全般
ぺこ

1: 9月3日(土)
くっそワクワクするシステムなのに

6: 9月3日(土)
主人公がすかした陰キャになったから

10: 9月3日(土)
>>6
元々陰キャが主人公だったんじゃ

7: 9月3日(土)
カミュとその妹のやつは出たんか?

9: 9月3日(土)
>>7
別ゲーになった

11: 9月3日(土)
>>9
マジかよ…残念だな

16: 9月3日(土)
>>11
一応モンスターズも別で作ってるとは言ってたけどなーんの情報もなしなんでお察し

12: 9月3日(土)
そんなことよりトルネコの大冒険よ

13: 9月3日(土)
ぺこーらついにキラーマシンゲットしたな
てかニキ今配信見てるやろwwww

15: 9月3日(土)
7以降のドラクエがつまらなかったから

19: 9月3日(土)
3DSモンスターズも面白かったけど外伝やらオリジナルやらが大量にいて配合も配信だのすれ違いだの多すぎて萎えたな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました