【衝撃】ワンピースの1話、『太陽神ニカ』が既に暴走していたwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月7日(水) ID:xG8
シャンクスの左腕を切断したのは(近海の主)ではなく(ニカ)の力が暴走したルフィだった模様っ…!!

近海の主程度に腕食いちぎられるのはおかしいからな

納得したわ

5: 9月7日(水) ID:xG8
今回の映画のウタと同じように

ルフィも悪魔の実の力が暴走してしまったんやなぁ

6: 9月7日(水)
尾田っちならやりかねんな

2: 9月7日(水)
それじゃルフィ守って死んだエース馬鹿みたいじゃん

3: 9月7日(水)
>>2
そうじゃなくても馬鹿だし別によくね?

4: 9月7日(水) ID:xG8
>>2
エースは馬鹿だろ

25: 9月7日(水)
>>2
ラップバトルに負けた馬鹿やぞ

26: 9月7日(水)
>>2
やめなよ

27: 9月7日(水)
>>2
庇わなあかん原因使ったのお前やろ

69: 9月7日(水)
>>2
親父と慕った相手の最後の言葉をガン無視する大馬鹿者

7: 9月7日(水)
ペットの近海の主に餌としてあげただけやぞ失せろはハウスと一緒や

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました