【悲報】ワンピースのボスキャラ、ガチで善人ばかりなのが判明wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月4日(日) ID:oPT
【善人】
アーロン、ホーディ、オロチ→親戚一同の無念を晴らす為に復讐鬼になった。善人
モリア、ドフラミンゴ→仲間にはめっちゃ優しい。善人
カタクリ、カイドゥ→正々堂々と戦うことを望んだ。善人
ビッグマム→恩人を傷付けた奴は絶対に許さない。善人

【極悪人】
クロコダイル、エネル、ルッチ、シーザー

マジでこんな感じちゃうけ??善人ばっかりやん

3: 9月4日(日)
せやね

4: 9月4日(日) ID:oPT
ガチの極悪人は4人だけや
言うてクロコダイルはツンデレだし、シーザーも毒ガスを中和するガスを開発したから善人要素ある

となると、正真正銘の極悪人はエネルとルッチだけやな

5: 9月4日(日)
シキは?

10: 9月4日(日) ID:oPT
>>5
極悪人やけどカッコイイ

6: 9月4日(日)
世界政府の犬やってるのって言うほど悪か?

7: 9月4日(日)
オロチと結託して国を侵略してドフラミンゴ脅してsmile作らせて人々を苦しめたカイドウが善人か?

9: 9月4日(日)
ホーディは魚人の仲間を盾にしてる時点でクズやろ

15: 9月4日(日) ID:oPT
>>7
本物の強者に対しては敬意を表すし、正々堂々とした戦い望むやん。善人やと思うけどなぁ

>>9
そんなシーンあったか??
ホーディもアーロンも同胞にはクッソ優しいやろ

8: 9月4日(日)
お前がそう思うならそれでいいよ

11: 9月4日(日)
初期ルフィ動物も女も殴りまくってて草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました