【ダイの大冒険】66話感想 ロンさんに指摘されて口抑えちゃうミストさん

アニメ全般
【ダイの大冒険】第66話感想

※原作のネタバレあり

859: 1月22日(土)

860: 1月22日(土)
ポップOTL

861: 1月22日(土)
やっぱりジャンプは血統なんですね・・・

862: 1月22日(土)
ミストが息切れしてんのおかしくない
アイツ疲労とか感じないだろ

863: 1月22日(土)
なんか急に展開がスローリーになってない?
来週もミナカトール完成しないのか

876: 1月22日(土)
>>863
確かになんか急にスローペースになった感じあるな
なんなんだろ?

864: 1月22日(土)
暗黒闘気消耗してんじゃないの
知らんけど

865: 1月22日(土)
バーンが今回語った黒く淀んだ魔界の空に真の輝きを呼ぶ戦いというのは比喩的な表現のようでいて
地上を吹っ飛ばして魔界に太陽の光をもたらすというバーンの目的そのままなんだけどロンには通じてないかな
どうでもいいのかもしれないけど

866: 1月22日(土)
来週嫌なところで終わりそう
一気にやってほしいのに

867: 1月22日(土)
ゆっくり過ぎて流石にイライラしてきたわ
ペース配分ちゃんとしてんのかスタッフは

869: 1月22日(土)
ロンさんだけドラゴンボールバトルやっててワロタ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました