【悲報】ウマ娘さん、こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」に落ち着いた理由wwww

アニメ全般

1: 9月9日(金)
最初の勢いはどこ行ったんや?

2: 9月9日(金)
一年半経っても苦行チャンミしかやることありません

3: 9月9日(金)
やってた馬鹿全員マジモンの競馬を始めてスッテンテンに

4: 9月9日(金)
むしろ今でも過大評価やろクソゲーやし

5: 9月9日(金)
結局キャラがかわええだけでゲームとしてはうんこやからやろ

6: 9月9日(金)
ライブクオリティたけー!とか話題になったけど結局うまぴょい伝説しかバズらなかったな

7: 9月9日(金)
FGOが未だに課金され続ける理由

8: 9月9日(金)
ガワで売ってるのに工口絵禁止したから

9: 9月9日(金)
当たり前じゃギャンブルが題材で覇権取れるわけねーだろ

10: 9月9日(金)
ライブ重視とかいう謎路線

12: 9月9日(金)
スマホゲー自体がもう円熟期なんよ
細分化してるから過去の異常現象は無理や
ポケゴが最後ね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました