【東京卍リベンジャーズ】269話ネタバレ考察 タイムリーパーの設定、とんでもない矛盾が出てきそうwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第269話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

828: 9月7日(水)
ほむらはリープすればするほどまどかの因果をデカくしたが
真一郎はリープすればするほどマイキーの黒衝をデカくするんだな?

830: 9月7日(水)
業は本来マイキーの死ぬ運命を捻じ曲げて
真一郎が代わりに死んじまった事じゃね

833: 9月7日(水)
つぎよまなとサッパリだな。
そうだとしても、三途の行動とかは意味不明すぎるし

834: 9月7日(水)
この前に知った言ってるから稀咲にタイムリーパー教えたのはマイキーではない

835: 9月7日(水)
稀咲は切れ者だから自分の計画が途中でおかしくなるのは
未来を知る者が邪魔していてもおかしくないなと考えてただけじゃないの?
それで武道がそれっぽい事を言った時にやっぱりかと言ったんだと思う

838: 9月7日(水)
>>835
そういうことだろうな
あっくんもタケミチのことタイムリーパーだと疑ったし

836: 9月7日(水)
稀咲はタケミチがおまリーパーやろって言いがかりつけるから
いや俺はリーパーじゃないって言うところで死んだだけ

837: 9月7日(水)
前にボコった時はテメェ呼びだったのにもうタケミッチ呼びに戻ってるな

840: 9月7日(水)
キサキ追い詰めた時未来視みたいなの発動したしさすがに
なんかあるんでない?

842: 9月7日(水)
お前らもう忘れたのか?
この漫画は考察するだけ無駄だって

843: 9月7日(水)
木多先生直伝隕石衝突オチ使いそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました