【悲報】ソニーのVtuber箱、デビュー1か月で卒業&バックレ続出でもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
vtuber

1: 9月10日(土)

2022 09.09 TALENT
【漣とあ】活動休止のお知らせとご報告

いつも「VEE」および所属バーチャルタレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

漣とあを応援してくださっている皆さまへ、お知らせとご報告がございます。
このたび、漣とあに関しまして、当面の間活動休止とさせていただくこととなりました。

漣とあにつきましては、2022年7月24日の配信を最後に配信活動やSNSの更新が停止している状態となっております。
状況といたしまして、現時点で1ヶ月以上、本人と連絡が取れない状態が続いております。
現在も本人とは様々な方法で連絡を取るべく努めておりますが、実現には至っておりません。
この現状を鑑みまして、漣とあは当面の間活動休止とさせていただきます。
なお、本人が生存しており無事であることは、ご親族の方により確認が取れております。
https://vee-official.jp/news/220909_sazanami-notice/

2022 08.12 TALENT

【神童児丫子】卒業のお知らせ
いつも「VEE」および所属バーチャルタレントを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、2022年8月12日(金)をもちまして、
神童児丫子が「VEE」を卒業することとなりました。

突然のお知らせとなってしまったことをお詫び申し上げます。
また、デビューより応援していただいたファンの皆様には心より感謝申し上げます。

本人より「体調不良の理由により活動継続が難しい」と申し出があり、
活動休止などの選択も含め本人と検討を重ねておりましたが、
最終的に本人の意思を尊重し、卒業を受け入れることとなりました。

https://vee-official.jp/news/220812_shindouji-retirement/

4: 9月10日(土)
始まる前から見えてた結末

7: 9月10日(土)
連絡つかなくなったてバイトかよ

18: 9月10日(土)
これ絶対名前が読めないせいで絶望して辞めたやろ

22: 9月10日(土)
>>18
ちょっと草だけどまあ読めないの自体は珍しくないかな

8: 9月10日(土)
バーチャルバックレ

3: 9月10日(土)
ソニーって他人が始めたことに首突っ込んじゃあしっちゃかめっちゃかにして退散していくイメージ

9: 9月10日(土)
知ってた
こうなると思ってた

10: 9月10日(土)
S級バックラーみたいなやつやな

11: 9月10日(土)
ワイ子で草

53: 9月10日(土)
すげえ
まったくオーラを感じない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました