【衝撃】呪術廻戦の直哉さん、人間形態に進化し領域展開へwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 20:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月9日(金)
呪霊としてのセンスがありすぎるだろ

2: 9月9日(金)
なんでこいつだけこんなに特別なんだ
性格が悪いからか

3: 9月9日(金)
加茂パイセンも言ってたけどマジで意味がわからん
リカのほうがまだ理解できる

4: 9月9日(金)
投射の領域ってどうなるのかね

5: 9月9日(金)
単なる拡張じゃなくてぜんぜん違う効果もありえるな

6: 9月9日(金)
でも領域閉じちゃったら加速できなくなる気がするが

7: 9月9日(金)
マッハ3の強みを捨てるんか
まぁ通じてないんだから仕方ないけど

8: 9月9日(金)
大桐とカッパは領域内でも生き延びるだろうけど
加茂パイセンしなね?

9: 9月9日(金)
加茂パイセンが領域に巻き込まれてない事を祈る・・・

10: 9月9日(金)
直哉はほんといいキャラだ

11: 9月9日(金)
ここで退場だろうけど退場してほしくない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました