【悲報】ワンピース最新1059話のレイリーさん、クッソ情けない発言を披露してしまうwwww

アニメ全般
【ワンピース】1059話雑談まとめ
※当ブログは感想まとめサイトです。
マンガ本編のセリフ書きおこし等、
内容の詳細に触れる情報は公開しておりません。
最新話の雑談記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

週刊少年ジャンプ2022年41号の発売日は9月12日(月)です。

ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月12日(月)
シルバーズレイリー「俺じゃ黒ひげには勝てない」
今週のジャンプより

2: 9月12日(月)
謙遜だろ

3: 9月12日(月)
実際勝てんやろ

4: 9月12日(月)
わざわざこんな台詞言わせにゃならんほど弱そうってことや

5: 9月12日(月)
そりゃそうだろってなったわ
それよりなんでコビー行ったんや

6: 9月12日(月)
なんか知らん間にくっそパワーアップしてました、とかないとニカどころかミホークとかにもワンパンされそうなのええんか

7: 9月12日(月)
で?
レイリーが黒髭に勝てないからなんなの?

8: 9月12日(月)
読者「マジか…あのレイリーですら勝てないなんて黒ひげはそんなにも強いんか…(絶望)」
って反応なんか?

9: 9月12日(月)
>>8
強さ議論スレは大騒ぎやで

12: 9月12日(月)
>>9
元からレイリーとか黒ひげの下じゃね
ハンコックが株上げたぐらいやろ

10: 9月12日(月)
まあいてーいてー言うてこいつ一切死なんからな
じじいには長時間の戦闘はしんどいやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました