【朗報】ワンピースの黒ひげさん、実はとんでもない善人だったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月12日(月)
黒ひげ「エースコロしたの俺じゃねえしハンコックも見逃したし俺は実は結構良いやつだぞ麦わらァ!!」

黒ひげ「カイドウとビッグマムの方がよっぽど悪人だぞ麦わらァ!!」

2: 9月12日(月)
人の夢は終わらねー

3: 9月12日(月)
黒ひげ危機一発されちゃうしね

4: 9月12日(月)
親分の白ひげコロしたじゃん

11: 9月12日(月)
>>4
致命傷負わせたのは赤犬にそそのかされた奴だぞ麦わらァ!!

14: 9月12日(月)
>>4
世界から恐れられる海賊の中でも特に強い奴をやっつけたぞ麦わらァ!!

5: 9月12日(月)
能力取るのが目的だから
首もいでもかまわんぞ言ってるが

6: 9月12日(月)
たしかに
エースは喧嘩売ってきただけだしな

7: 9月12日(月)
攫われたコビーが酷いことされてなきゃ黒ひげと戦う意味ないよねルフィ

8: 9月12日(月)
口閉まんねえぞ麦わら

9: 9月12日(月)
あの界隈で身内ゴロしは大罪なんじゃ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました