【朗報】最近のカイジ、実はちょっと面白いwwww

アニメ全般
カイジ

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10):Amazon商品ページへ飛びます

著者:福本伸行(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 9月12日(月)
遠藤が焦ってるだけで笑える

2: 9月12日(月)
まだ引き伸ばししとんのか?

3: 9月12日(月)
いや部下編つまらないわ
福本なんか人間関係で嫌なことあったんか聞きたいわ

4: 9月12日(月)
どうせカイジが乗ってるのとは別のタクシーでした~だろうな
中助ほんま可哀想

36: 9月12日(月)
>>4
どこかのタイミングで降りてるのは間違いないだろうな
今駅にいるのは普通に客待ちのはず

5: 9月12日(月)
遠藤連れてきたやつ誰だよ

6: 9月12日(月)
俺は元々逃亡編面白いと思うけどな、キチンと心理描写や駆け引きがあって

7: 9月12日(月)
獣姦のくだりとか最悪すぎたけどな
無駄多い

8: 9月12日(月)
逃亡編面白くないよな
逃亡編を面白いと思うやつしか読んでない

9: 9月12日(月)
引き伸ばしの手法も雑だしどこがいいんだよ
今週なんて遠藤がパワハラして部下がうろたえてるだけじゃねーか

10: 9月12日(月)
なんやかんや福本節が随所に出るから逃亡編も結構面白いわ
ワンポーカーとかいうクソゲーを引き延ばしてた時のほうがキツかった

デパート編はさすがに長過ぎるけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました