【キングダム 732話感想】桓騎軍・砂鬼一家、拷問で得た医療技術が凄すぎる!!

キングダム
91KEyV36crL

637: 2022/09/15(木)

なんか凄まじい展開だな
久々に面白かったわ
テンポもいいしまさか三人衆一人も死なずに生き残るとは思わんかったわ

信
出典:キングダム732話 原泰久 集英社

638: 2022/09/15(木)
3人組が生き残ったのは朗報

ホントに李牧は備えさせてなかったんだな
想定しつつ落とせても維持できないと踏んだのか

でも桓騎軍→住民がヒドイ目に遭うのは確実だから
あれだけ城の士気をあげておいて非情と
思ってしまう
サイみたいに城民が李牧に命を預けてるとしても

もし可能性見落としてたらさらに李牧の株サガるなぁ

639: 2022/09/15(木)
脳筋3人は一時離脱しても復帰できそうな楚の大戦で退場とおもうとアーナキソ
640: 2022/09/15(木)
もうこれから何があっても外科手術だ!→感謝するぜ!
で安心安全やな

続きを読む
Source: 最強ジャンプ放送局 – キングダム

タイトルとURLをコピーしました