【悲報】スクエニ「パソコンでゲームしようぜ!」←何言ってんだコイツ…

アニメ全般

1: 9月16日(金)

スクウェア・エニックス,公式番組「パソコンでゲームしようぜ!」を9月16日に配信。Steamの魅力や同社のSteam向けタイトルを紹介

番組概要
世界中のゲームプレイヤーが熱狂するPCゲームプラットフォーム「Steam」の魅力や人気の秘密をお届け!
PCでゲーム?というあなたにも、始め方から便利な検索機能、そして実際にプレイするまでを分かりやすく解説。
もちろん「Steam」で遊べるSQUARE ENIXのお得なセール情報も!

引用:4gamer.net
https://www.4gamer.net/games/609/G060905/20220915120/

19: 9月16日(金)
>>1
おう賛成するから、どこのプラットフォームでもいいからガンガン出せや新作も

4: 9月16日(金)
フラグシップタイトルをPSに監禁された悲しいメーカーの叫びかな

7: 9月16日(金)
キングダムハーツとかFFオリジンはEpic独占じゃなかった?

8: 9月16日(金)
PS5時限独占やめろや!🤯

9: 9月16日(金)
頭おかしくなったのかこの会社

10: 9月16日(金)
まずはバビロンズフォールの紹介です

11: 9月16日(金)
ソニー「FFはPS5独占!😠😠😠」

13: 9月16日(金)
ではPS独占やめてください

14: 9月16日(金)
恩義どこいった…?
スクエニすらPS、Epic捨てて流行りのSteamにいっちまうのか…?

15: 9月16日(金)
訳「俺らはsteamでもFFやらSOやら出したいけどブロッ権で金貰ってるから出せない。許してにゃん」

こういうこと?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました