【悲報】何故か売れすぎてしまった漫画トップ3、この三作で決まるwwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 9月16日(金)
「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「怪獣8号」に決定!!
ただし東京卍リベンジャーズはなんだかんだおもろいので許すこととする

3: 9月16日(金)
鋼の錬金術師

10: 9月16日(金)
>>3
売れ過ぎてもないし駄作でもない

4: 9月16日(金)
ブリーチの方が面白くないでしょ笑笑

6: 9月16日(金)
怪獣8号言うほど売れてない

14: 9月16日(金)
>>6
アニメ化でどれくらい売れるかな
まあスパイよりは売れんやろけど

7: 9月16日(金)
鬼滅は個性あってええやろ売れすぎやけど

9: 9月16日(金)
怪獣はもうちょっと長いスパンの構成考えられないのか

11: 9月16日(金)
鬼滅アニメで十話くらいまでみたらおもんなすぎて逆に草生えたわ

18: 9月16日(金)
>>11
小4くらいまでなら楽しめたかなって感じやったわ

12: 9月16日(金)
NARUTO定期

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました