ドラゴンボール悟空「ワイ、おめぇもうZ戦士降りろ」 ワイ「え…?」

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 9月14日(水)
悟空「おめぇ修行してる時もずっと黙ってんじゃねえか 本当は楽しくねぇんだろ?」

ワイ「そ、そんな事は..」

悟空「ブルマやプーアルからも苦情が来てんだ、おめぇがいやらしい目つきで見てくるってな」

ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

悟空「大体おめぇは何ができんだ?喋らねぇから分かんねぇぞ」

ワイ「…..」

2: 9月14日(水)
ワイ「で…でもピッコロさんだって…だ…黙ってばかりじゃないですか!そ…それに天津飯さんやヤムチャだって….!」

悟空「ピッコロはつえぇぞ?天津飯は頭がいい。ヤムチャは…面白れぇからな!」

ワイ「は…ハハ..お…面白いって」

悟空「修行中に黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

ワイ「…」

3: 9月14日(水)
ケモナーはNG

4: 9月14日(水)
悟空「明日セルゲームだからそこで荷物まとめてけぇれ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

ワイ「はい….」

5: 9月14日(水)
ピッコロ「なんだ?俺は修行で忙しいんだ、とっとと消えろ」

ヤムチャ「そうか、お疲れさん」

ベジータ「てめぇみたいなカス野郎はその方がいいだろうな」

クリリン「戦うのをやめてもめげずに頑張れよ!」

天津飯「そうか、達者でな」

トランクス「クビになってしまったんですか?お疲れ様です。ワイさんの分まで戦いますね」

6: 9月14日(水)
プーアル?

7: 9月14日(水)
ワイ「あの…」

ブルマ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

悟飯「人造人間より気配消すのうまいですね」

ワイ「お…俺、Z戦士降りるんで…」

ブルマ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

8: 9月14日(水)
~数年後~

プイプイ「ワイ、お前もう宇宙船降りろ」

ワイ「え?」

10: 9月14日(水)
ええな

11: 9月14日(水)
クリリンはいい奴

12: 9月14日(水)
何故参加した定期

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました