【東京卍リベンジャーズ】270話ネタバレ考察 マイキー、そろそろガチで救う価値が無くなりそうwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第270話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

856: 9月14日(水)
最初の世界線では植物状態
千咒がプラモ壊してしまった世界線はマイキーの植物状態回避
単純にプラモ与えなければいいのでは

857: 9月14日(水)
真一郎が直後にタイムリープして整備工場から家までの間に
千咒がコンコルド破壊したとしても真一郎自体は何も介入していないのに歴史が変わったとか今までのはなんだった感が強いんだけど

858: 9月14日(水)
マジでプラモがアホのマイキーを地獄へ突き落とすキーアイテムというオチなのか
このギャグ漫画大丈夫か?

864: 9月14日(水)
これイザナとは出会った後?前?

865: 9月14日(水)
4年後ってちょうど一虎にコロされるタイミングだから
最初の世界線でも同じ日に死ぬんかな

869: 9月14日(水)
>>865
最初の世界線でも一虎にコロされてたら笑うで

872: 9月14日(水)
>>869
バジさんマジ無能

866: 9月14日(水)
真一郎がリープするにつれコンコルド効果になっていくのかもしれない
コンコルド好きすぎるだろって感じだが

867: 9月14日(水)
トリガーマイキーも植物人間だから記憶がないわけで
植物状態で過ごした4年が黒い衝動になるのか

868: 9月14日(水)
たぶんマイキーがこの後死ぬ
リープしてマイキーが救われた代償として真一郎が死ぬ
心が死ぬ植物状態化が防がれた代償で黒い衝動化
ドラケン救った代償でタケミチが死なないのは最初の世界線ではドラケンが死んでないから
センジュが救われた代償としてドラケンが死ぬ

870: 9月14日(水)
>>868
言われればそうだよな植物マイキーとドラケンが出会うわけないしな
すごく納得出来たわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました