【悲報】原神「美少女とオープンワールド合わせただけで大ヒットしました」←これを日本が作れなかった理由wwww

アニメ全般
原神

1: 9月16日(金)
怠慢だよね
本来日本企業が作るべきだったゲームをあたふたしてる間に中国に抜かされてしまった
アニメ業界もいずれこうなる

2: 9月16日(金)
けどウマと美少女合わせたら大ヒットしたから

3: 9月16日(金)
オープンワールドの主役はブサイクなキャラクターじゃないとだめ!

こういう思い込みがすべてを潰したよな

502: 9月16日(金)
>>3
主人公は少年じゃなきゃダメってのもやめろよ

こっちはオッサンなんだよ

5: 9月16日(金)
ブループロトコルでやるべきだったのに頓挫させた無能バンナム

6: 9月16日(金)
グラブルじゃなくて
プリコネでリリンクとか作っておくべきだったな

9: 9月16日(金)
世界合わせようとしてポリコレに迎合したのがな
どこが主導したのかは知らんが

10: 9月16日(金)
MMOすら作れないし

11: 9月16日(金)
今や一番美少女頑張ってるのが任天堂とサイゲで草

12: 9月16日(金)
まぁこの組み合わせのゲームが日本から出なかった時点で衰退を感じる

13: 9月16日(金)
ブルプロはマジで可能性はあったんだけどなぁ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました